2008年10月13日

海外市場は反発してます

海外の市場は反発してます。

この調子なら、火曜日の日本市場も期待できそうです。

株価の下げに歯止めがかかるといいのですが…。

株価の下落が止まれば、クロス円も上がってきますし、

スワップ金利も上昇してきます♪

いつまでも悲観的な状態がつづくわけじゃないですし、プラス思考で眺めてこの相場の中で少しでもポジションをゲットしときましょうb

FXの資金管理だけは忘れずにしましょうね♪


にほんブログ村 為替ブログへ

1日1クリックお願いします。
posted by phia at 23:17| Comment(0) | FXスワップ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

チョコッとデイトレ

為替相場が急展開を見せているようですし、ここでデイトレしないでいつするの!?ということで少しだけデイトレしてみました。

4時間足を見て大きなトレンドを確認して、買値+10pipsで決済注文を出すトレード。

4回成功して、プラス4000円とれました♪

9勝1敗でも負けちゃうトレードですが、ようは負けなければいいんですっ手(チョキ)

自分なりにトレンドを確認してトレードするわけなので、そんな簡単には負けません。

仮に負けても、FXプライムの1万円コースを使ってトレードすれば、損は1万円で止まります。

無制限に損が広がることはないので、安心してトレードができるんです。


にほんブログ村 為替ブログへ

もっともっと稼ぐ方法をランキングでチェック!続きを読む
posted by phia at 23:30| Comment(0) | FXスワップ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

お洗濯日和

新鮮な為替情報をゲット

会社はお休み黒ハート

週の真ん中にお休みできるのもいいものです。

洗濯日和だったので、朝から洗濯機を回して洗濯しちゃいました。

FXの方はというと〜、、

為替ランキング

にほんブログ村 為替ブログへ続きを読む
posted by phia at 12:07| Comment(0) | FXスワップ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

